*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

3月も終わってしまいましたね〜!明日から新年度ッ!

2016/03/31 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 早いですよね〜、今日でももう3月もおしまいだなんて! 明日からは新年度のス

続きを見る

今日は東伊豆でダイビング!海洋公園はむちゃんこ青かったですよ〜^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日も元気に海へ〜( ´ ▽ ` )ノ ダイビングスキルアップをかねて、日

続きを見る

なんだか久しぶりのダイビング…でもないか?w夜は学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は定休日でしたが、リクエストをいただいたので、絶好のダイビング日和の中、

続きを見る

結婚式は幸せいっぱいでした…ダイビングばっかりしてる場合じゃないですね!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はお休みをいただいて、ゲスト様の結婚式に行ってきました〜! 慣れない都

続きを見る

今日は賑やかなダイビングスクールでした♪

2016/03/26 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3月最後の週末はまったりアクシーさんでした〜( ´ ▽ ` )ノ ポチポチ

続きを見る

今日はメンバー様の結婚式の準備してきましたッ!

2016/03/25 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はまたまた春らしいお天気でしたね^ ^ 夜になってやはり冷え込んできま

続きを見る

アクシー4期生始動ッ!ダイビングスクール新規入校生〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお昼からせっせと事務仕事なアクシーさん^ ^ 昨日までのポカポカ陽気

続きを見る

来校DAYでのんびり事務仕事!ダイビングスクールのデコやってもらいました♪

2016/03/23 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 3連休はスノボからのダイビングでなかなかハードな移

続きを見る

南伊豆の中木へ再びッ!ダイビングトリップツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ スノボツアーからの夜発で、行ってきました南伊豆☆中木へ〜! 先日の視察ダイ

続きを見る

スノボツアーの帰りは、鬼の様な渋滞でしたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3連休の中日は、お山へ行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ 晴れ予報のつも

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑