*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

ゴールデンなウィーク☆スタート!初日は雲見でダイビング〜^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜今年もこの季節がやってまいりました! ゴールデンなウィークがスタートで

続きを見る

ダイビング上手くなりたい!を全力でレクチャーするのがアクシー流♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダビイングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝から雨模様〜(´Д` ) でもお天気なんかに負けずに、日帰りダイビ

続きを見る

アクシー初☆奄美ダイビングトリップツアーやりまーす!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日でございます〜( ´ ▽ ` )ノ 昨日は久しぶりに思い

続きを見る

来校いっぱいでした!そして給料日〜、あぁ…頭が痛いw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 週の始まり、月曜日〜! 朝からお天気で気持ちの良いスタートになりましたね(

続きを見る

久しぶり?のダイビングライセンス取得コースは、雨の福浦で〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 5連チャン日帰りダイビングツアーもいよいよラスト〜( ´ ▽ ` )ノ 久

続きを見る

まさかの青い海〜!ウミガメと泳げる田子でダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もめちゃくちゃ良いお天気の中、古巣のダイビングショップのゲスト様をお連れ

続きを見る

イインダヨー!グリーンダヨーーー!!…でしたが、今日も楽しく西伊豆でダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は絶好のダイビング日和でしたね〜! お天気がいいのは良いのですが、こう

続きを見る

南伊豆の予定でしたが…東伊豆の川奈でダンゴウオ&ウミガメとダイビング〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はファンダイビングツアーで東伊豆の川奈へ行ってきました! ホントは昨夜

続きを見る

めっちゃダイビング日和〜♪城ヶ島でリフレッシュダイビング行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日はめっちゃお天気で、ちょ〜ダイビング日和でした

続きを見る

ダイビングスクール アクシーの3周年祭☆NOMOKKAやりました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の4月17日はアクシーの誕生日〜! あっという間の3周年ってことで、毎

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑