*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

明日から7月!皆様、夏ですよ〜!ダイビング始めましょ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日は振替でお休みをいただいておりましたので、休み明けの本日はまったりスター

続きを見る

アメニモマケズ…熱海で沈船ダイビング行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は定休日の火曜日ですが、リクエストをいただいたので、日帰りファンダイビン

続きを見る

今日も元気にしゃべりまくり!ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日からまた一週間スタートぉ〜! 先週は雨から始まりで、テンションダダ下が

続きを見る

奄美大島☆ダイビング トリップ ツアーより戻ってまいりました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、奄美大島へダイビングトリップへ〜〜〜!!! 金曜日から、2

続きを見る

明日から奄美ダイビングトリップ!今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気〜! なのに、こういう日に限ってスクール業務だったりするん

続きを見る

西伊豆☆井田で視察ダイビングしてきました〜!

皆様 こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日で〜す! 昨日のお休みは仲間内でBBQだったのですが、な

続きを見る

そーいえば…ダイビング器材のボーナス割引やってま〜す^ ^

2016/06/20 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も梅雨とは思えない晴天ぶりで… 昨日までの器材が一気に乾いて、大助かり

続きを見る

西伊豆の田子で初☆ボートダイビング!NEWアドバンスダイバー誕生です♪

皆様、こんばんわ! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の真夏日から一転、すごしやす〜い気温な日曜日でしたね^ ^ 本日は、ア

続きを見る

体験ダイビングからの〜ダイビングライセンス取得コースに入校いただきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は思いっきり夏感な週末スタートでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ おかげさ

続きを見る

ダイビングを本気で楽しみたいなら、アクシーへ来いッ!!!

2016/06/17 | スクール

皆様 こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜…今日は暑かったッ!!! 思いっきり夏日で、海が恋しい1日でしたね〜

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑