*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

今年のハロウィンは仮装でダイビングしませんか〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あ〜〜〜〜〜!!!! …っという間に9月も終わりですねw 2016年も残

続きを見る

今日は学生ダイビングサークルの子達が遊びに来てくれました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も気温は高かった横浜ですが、お天気は時々雨がぱらついたりで、スッキリしま

続きを見る

さ〜秋です!ダイビングはベストシーズン到来!そして伊勢エビ解禁ですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は秋晴れで、日中は夏のような暑さでしたね〜! でも、夜になってきてやっ

続きを見る

10月の三連休は、南伊豆に潜ろう♪中木&妻良ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 連チャン明けまして、今日はとってもお天気な1日でしたね〜! このままこのお

続きを見る

ナビゲーションスペシャルティコースの開催で、城ヶ島にてスキルアップダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 4連チャンでのダイビングツアーも最終日ッ! 本日はスキルアップツアーで、ナ

続きを見る

いや〜すんごい雨やったけど、海は青い!Newメンバーも誕生な、西伊豆田子でのダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日のアクシーさんは、アドバンスダイバー取得コース&ファンダイブで、西伊豆の

続きを見る

ダイバー誕生に、ダイバー候補生入校!ダイビング始めるならアクシーへ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は西湘の福浦へ、ダイビングライセンス取得コースの海洋実習&ファンダイブツ

続きを見る

横浜から1時間☆城ヶ島でダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今朝は雨すごかったですね〜! 病み上がりのワタクシにはなかなか堪える雨でし

続きを見る

神々の集まる島☆神津島へダイビングトリップ行ってきました〜よ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、神津島☆ダイビングトリップツアー! 台風でヒヤヒヤでしたが

続きを見る

準備完了ッ!さぁ〜神津島へダイビングトリップ行ってきます♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から若干の寒気にくしゃみが止まらず… 台風が遅れてくれたおかげで、なん

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑