*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

10月ラスト!今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日で10月もおしま〜い! いや、2016年も残すところ、あと2ヶ月となり

続きを見る

ハロウィン☆ダイビングは城ヶ島にマリオジャック!!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ happyHalloween〜〜〜♪ ってなわけで、今年のハロウィン☆ダイ

続きを見る

ダイビングだけじゃない、いざという時に!救急法のトレーニングコース開催!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あぁ〜寒い日が続きますね! せっかくのハロウィンな週末だというのに…皆様も

続きを見る

ふふふ、今日も雨の中、ダイビングライセンス取得コースに新入生〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜´д` ; 朝から雨がシトシト… 気温も上がらず…

続きを見る

よッ、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー…三昧ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日は天気が良くて気持ちよかったですね〜♪ が、

続きを見る

そろそろ11月〜、ダイビングスーツも衣替え♪

2016/10/24 | スクール

皆様、こんにちは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先々週末からの怒涛の8連チャンツアーが終わって、今日のアクシーさんはツアーの

続きを見る

今日の体験ダイビングは今年一番の青さな福浦で!海の青さに魅せられて…新入生がドカッと誕生で〜す♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は予報がややハズレ、でも嬉しい方にで海に向かってる途中から晴れ間が〜♪

続きを見る

今日も盛りだくさんなダイビングでした〜!福浦日帰りダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週末も連日ダイビングツアー開催のアクシーさん( ´ ▽ ` )ノ 本日は

続きを見る

海が青いぞぉ〜!今日は江の浦でファンダイビングツアーしてきました^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あっという間に週末目前… 夏は忙しいせいか時間の過ぎ方が早いですけど、秋も

続きを見る

南伊豆☆神子元島でシャークダイビングしてきました…うん、ギリねッ(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から南伊豆へのプチダイビングトリップへ行ってきました〜! いや〜まさか

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑