*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

11月ラストは、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日は2週間ぶりのお休みでした〜♪ いや〜お休みって仕事捗りますね(笑)

続きを見る

海モードからお勉強モード!そしてダイビングライセンス取得コースに新入生♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週も始まりました〜! 連チャンツアーの器材を片付けるつもりも、本日は来校

続きを見る

ホーム☆城ヶ島にて盛り沢山なダイビング〜!そして、今日も青かった^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 10連チャンでの日帰りダイビングツアー最終日〜!!! ラストはやっぱりホー

続きを見る

NEWダイバー誕生!ダイビングライセンス取得コースで今日も福浦へ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も福浦へ行ってきました〜! 朝からいいお天気〜( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る

今日も福浦にて、ブルーな海でダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の雪は皆様、大丈夫でしたか〜??? 横浜もなかなか降りまして、午前中か

続きを見る

連チャン☆ダイビングツアーの前半ラストは、メンズオンリーで福浦へ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 遅れてやってきたベストシーズン並の忙しさの中、怒涛の連チャン☆ダイビングツア

続きを見る

本日は定休日ですが〜リクエストダイビングで福浦行ってきましたッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今朝は朝から地震の速報や警報がすごかったですね! 現地の方はきっと震災を思

続きを見る

今シーズン初のフリソデエビに興奮☆ダイビング〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週も元気にダイビングでスタートなアクシーさん! 嬉しい悲鳴です、皆様に感

続きを見る

マクロなダイビングに伊勢エビ☆グルメツアー行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週末はお泊まりツアーで、行ってきましたッ! 毎年大好評の【伊勢エビ☆グル

続きを見る

バナナツカレンダー☆2017をお楽しみに〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はスクール勤務で一息つきつつ…昼過ぎからはダイビングライセンス取得コース

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑