*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

年内ラストのスクール勤務、アクシー年末恒例の大掃除でした〜♪

2016/12/30 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今年もあっという間にラスト営業日でした〜( ´ ▽ ` )ノ 本当は今日か

続きを見る

年の瀬ですけど、楽しくダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 忘年会シーズンの洗礼をしっかり受けておりますw 昨夜飲みすぎて、朝から若干

続きを見る

年末体調崩しやすいですからね〜と思ったら、バナナさん…(汗)

2016/12/28 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日が終われば、今年もあと3日ですね〜! ぼちぼち仕事納めの方がいらっしゃ

続きを見る

タイヤ替えて冬支度完了ッ!あとは年賀状に大掃除だ〜!

2016/12/27 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝はものすんごい風&雨でしたね… 気温はあったかかったのになぁ、おかげでや

続きを見る

メリ〜クリスマスは水中ツリーにサンタコスでダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ クリスマスから一夜明け、街中のツリーが忽然と姿を消し、門松に順次すげ変わると

続きを見る

だいぶ遅くなりましたが…クリスマス☆NOMOKKAブログあっぷん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もまるで冬を感じさせないポカポカ陽気で、気持ちの良い3連休のスタートにな

続きを見る

今日もポカポカ陽気で気持ち良く…ダイビングのお勉強ができちゃいましたね〜(´Д` )

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は本当に気持ちの良い1日でしたね〜! 布団に洗濯物が速攻で乾いてくれて

続きを見る

3日連続でダイバー誕生ッ!今日の江之浦はめっちゃダイビング日和でした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ、2016年も残すところ、あと2週間ですね〜! あ〜早いもんだ(・ω・)

続きを見る

絶好のダイビング日和でした!で、今日は福浦でまたまたダイバー誕生です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホントに絶好のダイビング日和でしたね〜! 朝からお日様サンサンで、た

続きを見る

今日も新たにダイバー誕生です!城ヶ島ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も元気にダイビング〜♪ってなわけで、本日も日帰りダイビングツアーで、ホー

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑