*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

KUROSHIO万歳ッ!今日もブルーなダイビングin城ヶ島ッ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日ほど暖かではなかったですけど、今日もお天気は最高でしたね〜! 火曜日は

続きを見る

春〜よ来い、は〜やく来い♪江の浦でまったりダイビングツアー!

2017/01/30 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は本当にあったかかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ まるで春ッ! い

続きを見る

今日はお山へ!ダイビングショップですが、スノボツアーも絶賛開催中です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も最高のお天気な週末でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ お休みが天気良いと

続きを見る

ダイビングライセンス取得コースのプール実習行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は小春日和でめっちゃ気持ちよかったですね〜! ポカポカ☆ルンルンで、ま

続きを見る

またまた伊勢海老祭りでした!グルメ&ダイビングツアー万歳ッ♪

2017/01/27 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先週末に引き続き、今週も平日のお泊まりリクエストツアーで行ってきました〜!!

続きを見る

行ってきました、伊勢海老グルメツアー!カメとダイビング楽しかった〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、冬の大人気プラン☆伊勢海老グルメ&ダイビングツアー!!!

続きを見る

冬ですけど…ダイバー目指しちゃってます♪ダイビングライセンス取得コース開催中〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日は日帰りのダイビングツアーの予定でしたが、寒さのせいですかね…キャンセル

続きを見る

ダイビング以外にも、スノボにサバゲー☆新年会と、冬もイベント盛りだくさんです♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はワタクシの35歳のバースデーでした〜! 新年からあっという間な感じで

続きを見る

伊豆大島へダイビング研修行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 月曜日の夜から、お友達のインストラクターさんたちと、伊豆大島へダイビング研修

続きを見る

今日もダイバー育てちゃってます!ダイビング始めたい方は、迷わずアクシーへ来ちゃってちょうだい!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も寒い〜! やっぱ冬ですね… 12月が暖かかったからか、余計に寒く感

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑