*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

3月ラスト〜!雨の中、ダイビングライセンス取得コースの学科&説明会でした!

2017/03/31 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今年度ラストはあいにくのお天気でしたね〜(´Д` ) 雨が必要なことも重々

続きを見る

ホーム☆城ヶ島の海は青かった!やっぱダイビングはこうでなくっちゃ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はポッカポカでめちゃくちゃ気持ちの良いダイビング日和でしたね〜( ´ ▽

続きを見る

3月もあと2日!新年度スタートですが、アクシー☆メンバー更新のご案内…見てくださってますか?

2017/03/29 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はお休みで、西伊豆の堂ヶ島へ視察ツアー!…の予定だったのですが、まさかの

続きを見る

リミちゃんと新人くんのダイビング器材決めな1日でした!

2017/03/27 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 連チャンのダイビングツアー明けの月曜日〜! まったりスタートしたいところで

続きを見る

今日もダイバー誕生でっす♪大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝から雨模様で寒かったですね〜! 行きは御殿場あたりでみぞれになってました

続きを見る

金目鯛のしゃぶしゃぶを喰らう!グルメ&ダイビングツアーin西湘

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も春らしくないお天気でしたが、ダイビング&グルメツアー行ってきましたよ〜

続きを見る

ダイバー育成な1日でした〜!ダイビングからの学科は眠いですね…

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜今日は寒かったですね! なんだか春が近づいてきたような気がしたのに、

続きを見る

ダイビングライセンス取得コースに新入生誕生でした〜♪

2017/03/23 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ 花粉症の方にはきっと苦痛

続きを見る

パラッパ☆パラオに行ってきました〜♪パラオダイビングトリップツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お待たせしました〜! 2月28日〜3月5日で行ってきた【パラッパパラオ☆ダ

続きを見る

今月も伊勢エビグルメ☆伊豆にお泊まりダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今月も伊勢エビ☆グルメ&ダイビングツアー開催でした! いや〜ホントにお天気

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑