*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

イインダヨ、グリーンダヨ!でもでも、伊豆大島ダイビング合宿ツアー楽しかった〜♪

2017/04/30 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 皆様、ゴールデンウィークの序盤はいかがでしたでしょうか!? 連日お天気最高

続きを見る

今日はダイビング器材のお勉強〜!おNEWなMy器材にニヤリ…(笑)

2017/04/28 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 海に行きたい衝動に駆られな

続きを見る

ダイビングスクールアクシー☆期待の新人フミヤくん、初出勤でした〜!

2017/04/27 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 皆様に改めまして、ご紹介させてください〜! 本日より、アクシーさんに新人さ

続きを見る

お店のプチ改装からのサーフィン部ッ!小田原ラーメン美味しかった〜♪

2017/04/26 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週は月・火でお休みをいただき、GW前のチャージングしてきました〜! 前職

続きを見る

満員御礼〜♪ホームの城ヶ島にてダイビング三昧な日曜日でした!

2017/04/23 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜お天気最高でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 日中はTシャツでもいけちゃ

続きを見る

奄美群島ダイビングトリップ!喜界島はとっても良いところ♪

2017/04/22 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は週末ですがダイビングツアーはお休みで、お昼からせっせとスクールのお片づ

続きを見る

ダイビングスクール☆アクシー4周年祭NOMOKKAは大盛況でした〜♪

2017/04/21 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先週末は、アクシーの4周年祭☆NOMOKKAを開催させていただきました〜(

続きを見る

さぁ、明日はアクシー4周年祭☆NOMOKKAですよぉ♪

2017/04/15 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も良い天気〜( ´ ▽ ` )ノ 悔やまれるのは、朝早起きしたのに二度

続きを見る

やっぱり青い海でのダイビングはテンションあがりまーす!

2017/04/14 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気良すぎましたね〜( ´ ▽ ` )ノ ファンダイブ&アドバンス

続きを見る

実家楽しんでからのダイビング〜!ランチは金目しゃぶしゃぶで大満足♪

2017/04/13 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日までお休みをいただいて、1年数か月ぶりに実家の京都は舞鶴へ帰ってきました

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑