*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

今日は熱海で沈没船ダイブ〜♪

皆さま、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 早いもので、もう2017年上半期も最終日〜! 今日は朝からあいにくのお天

続きを見る

今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!来月のはかまだNightまだ空いてますよ!

皆さま、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はのんびりな1日でした〜^ ^ 事務仕事チョロチョロしながら、バナナ

続きを見る

出ちゃいました♡まさかのハンマーヘッドシャークの群れ!やっぱりダイビングは最高です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日のアクシーさんは、ダイビングライセンス取得コー

続きを見る

今日もアオリイカは大爆発〜!ダイビングして、パスタランチからの〜体験ダイビングコースの勧誘でした(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ、6月の最終週スタートしましたね〜! 早すぎる〜(笑) 今日は雨予報で

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の日差しはどこへ〜〜〜!? 朝からものすんごい雨の中、今日は西湘の江の

続きを見る

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もまるで夏のようなお天気で最高でしたね〜! ホント、絶好のダイビング日

続きを見る

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

2017/06/23 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もアチかったですね〜(´Д` ) 沖縄は昨日だっけ?梅雨明けだったよう

続きを見る

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は営業活動で久しぶりに新宿へ〜! 週末に開催する救急法の講習会(NCF

続きを見る

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日! 今日は本当は体験ダイビングコース&ファンダイブコース

続きを見る

夏ですからね!ぼちぼちウェットスーツのシーズンですよ♪

2017/06/19 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 6月もあっという間にあと2週間ですね〜! もう2017年も半分終わってしま

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑