*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

今週末はダイビングどうかな〜…台風めッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝から雨な横浜でしたが、ちょうど僕らが出勤するころには小雨になって、日

続きを見る

ダイビングチームにNEWメンバー様が誕生でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 昨日のお休みは、新人☆フミヤくん連れて、道志川にバ

続きを見る

神子元トリップ!ハンマーに出会えなかったダイビング…(涙)

2017/08/28 | ツアー, 南伊豆

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 8月ラストツアーは南伊豆の神子元島へのショートトリップへ行ってきました〜

続きを見る

今日は西伊豆ホームの田子で、一瞬だけブルーなダイビング楽しめました(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は東伊豆の予定でしたが、風がビュービューだったので、西伊豆へポイント変更

続きを見る

5期生ダイバーが続々誕生中ッ!福浦ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜いよいよ8月もラストな週末ですね〜! あっという間に夏が終わってしまっ

続きを見る

9月10日は神輿でNOMOKKA☆イベントです♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は久しぶりに来校アポがない1日でした〜! 月末なので、事務処理に銀行巡

続きを見る

まだまだ夏ッ!今日は体験ダイビングとファンダイブで福浦へ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も暑かったですね〜! まだまだ夏真っ盛り♪ 8月前半が曇り空ばかりで

続きを見る

まだまだ夏ッ!海でダイビング…じゃなくて、学科レクチャーでした(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 昨日のお休みは、朝からお引っ越しのお手伝いで、あっ

続きを見る

朝は青かったみたいなんですけどね…白っぽかったけど、ビギナーツアーで福浦ダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はダイビングライセンス取得コース&アドバンスダイバー取得コースにファンダ

続きを見る

今年の夏もコラボ☆ダイビングツアーで大盛り上がり〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 去年から始めた、夏の恒例一大☆イベント! 仲の良いダイビングショップさんた

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑