*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

今日はダイビングのネタがないのでラーメンで!どっちも本気で大好きですw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 台風一過でめちゃくちゃ良いお天気な週のスタートでしたね(・ω・)ノ 今回の

続きを見る

台風なんてなんのその!伊勢エビ鍋だけじゃない海鮮フルコースの旅!もちろんダイビングもね(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 台風で開催自体危ぶまれておりました「伊勢エビ☆グルメツアー 第二弾」でしたが

続きを見る

21号の影響はやっと落ち着いてきた感じでしょうか…田子でダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です! 今日はなんだかひさしぶりのダイビングツアー…デモないんですけど、気持ちはそん

続きを見る

まだハロウィン終わってませんが…今年のクリスマスNOMOKKAはどうやらキャンドルナイトらしい♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は久しぶりにいいお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 明日のツアーもと

続きを見る

なんか10月後半は全然ダイビングできないやーつじゃない?

2017/10/25 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー★ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日! 今日も雨で気持ちが萎えちゃってますが… みっちり事

続きを見る

いや〜、台風前のダイビングは思ったよりまったりでした〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週は月〜金曜日までお休みをいただいて、東北の旅に行っておりました〜(・ω・

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 毎日、毎日、よく降りますね〜f^_^;) 秋雨とは申しますが、ここまで週末

続きを見る

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気わるい〜! 朝からしっかり雨模様でしたが、少し風が収まったとの

続きを見る

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーが多くする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜(´Д` ) 朝から雨でテンションも上がらず… 風も

続きを見る

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は暑かったですね〜(・ω・)ノ まるで夏のようで、Tシャツが気持ち良か

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑