*

「 月別アーカイブ:2017年11月 」 一覧

可愛いログブック始めます^ ^ダイビングもオシャレに!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ』のお時間です! 昨日はあったかかったのに、今日は冷え込みますね〜(´・ω・`) 今

続きを見る

良い肉の日ですが…カゼッピキのため、肉お預けw

2017/11/29 | スクール

皆様、こんばんは〜! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は久しぶりにポカポンタスな1日で〜♪(´ε` ) お布団に洗濯物が良

続きを見る

今日はホーム☆城ヶ島で、レスキューレッスン!ダイビングって大変なところもあるのよ?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホーム☆城ヶ島でダイビングでした〜! 1〜3期生のメンズオンリーツア

続きを見る

来年のバナナツカレンダー完成でっす♪ペットショップではないですよ?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はダイビングツアーがない週末… 天気が良かったので、お昼からちょっと営

続きを見る

沖縄のダイビングはやっぱりおもしろかったな〜♪

2017/11/24 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝から事務仕事モリモリ〜! メーカーさんが来られて来期のお話やら新商

続きを見る

またしても荒天…でしたが、西伊豆でスキルアップなダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日までお休みをいただいて、沖縄本島へ遅めの夏休み…いや、ちょっぴり早い冬休

続きを見る

明日から沖縄へ行ってきます!ダイビングできるかな〜♪

2017/11/19 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日もダイビングツアーがない週末でした〜(・ω・)ノ いや〜用事で横浜に出

続きを見る

久しぶりにダイビングなしの週末!今日はレスキューダイバーコースの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今週末は久しぶりにダイビングがないアクシーさん(・ω・)ノ お天気が微妙だ

続きを見る

ダイビングで人生変えちゃうアクシーかもよ?!

2017/11/16 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日は朝からツアー車のメンテに、都内へ打ち合わせ&営業&視察、戻ってからはア

続きを見る

今日も熱海の青い海でダイビング〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日もいいお天気で、ダイビングにはもってこ〜い( ´ ▽ ` )ノ が、う

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑