*

今日は学科DAY!1日中ダイビングのお勉強でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は曇ったり晴れたりスッキリしないお天気でしたね〜! 週末の器材が乾きき

続きを見る

ニシヘヒガシヘ!川奈の海も青かった!ダイビングシーズン到来ですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の西伊豆からの〜今日は東伊豆の川奈でダイビングツアー開催でした! 本日

続きを見る

春濁り脱出!?久しぶりに青い海でした〜!田子ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も真夏日で、絶好のダイビング日和でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ ダイビ

続きを見る

楽しいダイビングは、まず学科から頑張りまっしょい(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も夏日で海行きたい熱がどんどん上昇中〜〜〜!!! 黒潮もやや上がってき

続きを見る

季節の変わり目、皆様も体調には気をつけてくださいね!

2017/06/08 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はちょうど出勤時間に雨なやーつで、涼しめのスタートでしたね! ま、お昼

続きを見る

ダイビング始めたい!って方が集まってきてます( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 週末が学生ダイビングサークルの合宿ツアーで、月曜日も僕だけお休みをいただいた

続きを見る

今日は学生ダイバーの新入生が誕生でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は午前中からダイビングライセンス取得コースの説明会が連チャンなやーつでし

続きを見る

なんでもないアクシーの1日…あ〜天気良すぎてダイビングしたいッ!!!

2017/06/01 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日から6月スタートですね! いや〜…早い…あと今年も半分ですよ〜(´Д`

続きを見る

今日も海はグリーン!でもアオリイカがもの凄かった江の浦ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今週もダイビングツアーからスタートなアクシーさん(

続きを見る

いや〜やっぱり城ヶ島はグリーンでしたわ!そしてNEWメンバー誕生の巻♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 5月最後の日曜日〜! 今日も朝から絶好のダイビング日和でしたね〜( ´ ▽

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑