*

今日は宇佐美でバーベキューにビーチクリーンアップ☆そして新入生ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は5月のイベントツアーで、プチBBQ&ビーチクリーンアップで、東伊豆の宇

続きを見る

新人☆フミヤくん、もーすぐデビュー1ヶ月!ってなわけで、焼肉行く人〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 雨スタートな金曜日でしたが、夕方には止んだので、今頃飲みに行ってる方も多いで

続きを見る

今日は水中でコンパスの練習ダイビング〜!ナビゲーションスペシャルティダイバーコース開催でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝からちょっぴりグズついたお天気でしたね〜(・ω・)ノ でもドライス

続きを見る

ダイビングじゃないけど、海鮮に水族館にシーカヤック!伊豆旅行ツアー楽しんできちゃいました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週末のアクシーさんは…いや、タカシさんは…の方が正しいですね(笑) ダイ

続きを見る

今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!来校もいっぱいで賑やかアクシーさん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は本当にコロコロ変わるお天気でしたね〜! 出勤してから空模様がおかしく

続きを見る

今日はダイビングライセンス取得コースの説明会でした!今年は学生さんダイバーが増えそうな予感♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日はお昼から打ち合わせでトロトロお仕事〜でした(

続きを見る

知ってますか?!5月24日は「ダイビングの日」なんですよ〜!

2017/05/15 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 週明けのまったりとした本日のアクシーさんは、週末の器材の片付けやら、アクシー

続きを見る

はいはーい!今日もダイバー誕生でした♪真っ暗な海でのダイビングでしたが…(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は母の日でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 皆様はママンに何か送りました?

続きを見る

満員御礼〜♪NEWメンバーも誕生しそうな獅子浜ダイビングツアーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜、昨日のギラギラした太陽は何処へやら… 朝からしっかり降り続ける雨な

続きを見る

天気に負けるな!小笠原の海はやはりすごかった♪ダイビングトリップは最高です^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋 のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先週いってきたゴールデンウィークトリップ☆小笠原ツアーのブログアップんです

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑