*

今日もアオリイカは大爆発〜!ダイビングして、パスタランチからの〜体験ダイビングコースの勧誘でした(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ、6月の最終週スタートしましたね〜! 早すぎる〜(笑) 今日は雨予報で

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の日差しはどこへ〜〜〜!? 朝からものすんごい雨の中、今日は西湘の江の

続きを見る

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もまるで夏のようなお天気で最高でしたね〜! ホント、絶好のダイビング日

続きを見る

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

2017/06/23 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もアチかったですね〜(´Д` ) 沖縄は昨日だっけ?梅雨明けだったよう

続きを見る

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は営業活動で久しぶりに新宿へ〜! 週末に開催する救急法の講習会(NCF

続きを見る

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日! 今日は本当は体験ダイビングコース&ファンダイブコース

続きを見る

夏ですからね!ぼちぼちウェットスーツのシーズンですよ♪

2017/06/19 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 6月もあっという間にあと2週間ですね〜! もう2017年も半分終わってしま

続きを見る

トビエイ大爆発ッ!久しぶりの安良里ダイビングツアーでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は珍しく?ファンダイブチームオンリーなツアーでした( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る

体験ダイビングにリフレッシュコース!そしてライセンス取得コースには新入生♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は体験ダイビングコースにリフレッシュダイビングコースで、西湘の福浦へ行っ

続きを見る

メモリアルダイビングにナイトダイビング、もちろん海鮮付きで楽しんできました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 伊豆お泊りダイビングツアー行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ いや〜ホン

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑