*

ダイバーらしい☆ウ・ツボなお話〜!

2014/10/17 | スクール

こんばんは〜! 今日も秋晴れでとっても気持ち良かったですね〜! そんな中、ボクは一日スクール業務に明け暮れておりました…ホント、海潜るより疲れます〜w 明日からの週末もお天気良さそうですし!

続きを見る

おNewなドライスーツが続々到着ぅ〜♪

2014/10/16 | スクール

こんばんは〜! 今日も一日スクール業務のアクシーでした! 天気が良かったので、残りの器材もしっかり乾いて、やっとこスクール内がキレイになった気がしますw 今日はアクシー☆2期生メンバーのドラ

続きを見る

モリモリ☆ダイビング器材のお片付け…

2014/10/15 | スクール

こんばんは〜☆ 台風過ぎて、お休み明けの水曜日〜! 残念ながらお天気悪く…スクールの中には先週末の器材がてんこ盛り〜w まぁ〜予報は雨だったので、2日間スクールの中暖房入れっぱでなんとか器材を乾

続きを見る

ギリギリ…タイフーン☆ダイビングッ!

3連休の2日目〜! 昨日よりも台風のウネリが各ポイントに入ってる中、今週で4回目の田子へ行ってきました〜!!!w さすが田子、外海はバッシャバシャでしたが湾内はなんとか潜れましたよ! 但し、

続きを見る

台風なんかに負けないぞッ!三連休初日☆ダイビングは無事にクリア〜!

三連休スタートですね〜! 沖縄の友達があげているFacebookを見てるかぎりだと、とんでもないことになってますが…こちらも影響バッチリ受けております(汗) 初日の今日は西伊豆の獅子浜へ〜ッ!

続きを見る

ヴォンフォンこの野郎ッ!さてさて、どうなる今週末のダイビング!?

2014/10/10 | スクール

こんばんはー! 今日はツアーの片付けやら、明日のツアーの準備やらであっという間に一日が終わってしまいました…なんだか年々、一日が短く感じてきている今日この頃…皆様いかがお過ごしでしたでしょうかw

続きを見る

ダメよ、ダメダメ〜♪伊勢エビパーリー☆西伊豆ダイビングトリップ!

台風の影響で中止の恐れもありましたが、なんとか回避し、昨日からお泊まりで伊豆大島ツアー☆の予定でしたがぁ〜…諸事情により、田子トリップに変更しな二日間でした〜! いや〜…当初はどうなるかと思い

続きを見る

台風一過☆横浜もすごかったみたいね…

2014/10/06 | スクール

こんばんは〜! 皆様台風の影響は大丈夫でしたか!? 夕べは呑み過ぎ、記憶も飛び飛び…起きたらお昼ですっかり台風も過ぎ去っていたあとだったので、またしても台風を感じずに終わってしまいました、う〜ん…

続きを見る

台風なんかへっちゃらだいッ!決死の遠征ダイビング☆

皆様☆台風準備しっかりやっちゃってますか〜!? 本日はライセンス取得コース&アドバンスダイバーコースで西伊豆の田子まで遠征ダイブしてきちゃいました〜! 台風の影響が思いっきり心配されていたのですが

続きを見る

ダイビングライセンス取得コース☆からの撮影会♪

本日はスクールにてお問い合わせ&学科講習でした〜! 寒くなってきてますけど、まだまだダイビングシーズンですからね、これから始めたいって方でもドシドシご連絡くださいませ☆ 写真はすやすやナッちゃんw

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑