*

久しぶりの大瀬ザッキーでまったりマクロ☆ダイビング〜♪

2014/08/25 | ツアー, 西伊豆

今日はマクロリクエストツアーで久しぶりに大瀬崎へ行ってきました〜♪ 以前働いていたショップの元沖縄店スタッフ&ねーね様の貸切ツアーで、お二人ともベテランダイバーだったので、2DIVEとも

続きを見る

熱海でのんびりお魚☆ダイビング ツアー

こんばんは〜! 今日は先週に引き続き、熱海へ〜!ホントは久しぶりに大瀬崎へ行きたかったのですが、朝から渋滞がひどそうだったので断念でした↓ 熱海の海は穏やかで、水面付近はやや流れがあったものの

続きを見る

目指せッ!アドバンスダイバー☆城ケ島ダイビングツアー♪

今日はアドバンスダイバーの講習で城ケ島へ行ってきました〜! 朝は夏晴れでしたのに、1本目入る頃には曇り空…上がってきたら雨がパラパラ…あっという間に土砂降りからのカミナリゴロゴロ〜w で、2本目終

続きを見る

カメさんとランデブー☆ダイビングしてきました〜ん♪

2014/08/23 | ツアー, 東伊豆

今日は西伊豆へのトリップツアーの予定でしたが、予定を変更して久しぶりの川奈へ行ってきました〜☆ 相変わらずィィ天気で、海も透明度はイマイチだったものの、群れ群れの濃い魚影に、カメさんダブルゲットンに

続きを見る

今日も元気にダイビングライセンス取得コース☆開催〜!

今日も絶好のダイビング日和の中、ライセンス取得コースを城ケ島で開催してきました〜♪ 本日のメンズバディは初めてながら、無事に初日クリアでした〜☆ この調子で来週にはダイバー認定を目指しますッ!

続きを見る

盛り上がってきました☆ダイビングライセンス取得コースw

こんばんは〜! 何日かぶりにスクール勤務で、まったり…と思いきや、本日はお昼から夜までエンドレスで、先日入校いただいたメンズバディのライセンス取得コースの学科講習でした〜!!! あ〜喋り倒してやり

続きを見る

熱海でダイビング&花火で夏堪能♪

今日は毎年恒例の海上花火大会ツアーで熱海へ行ってきました〜! 朝から毎度のハプニングありでしたが、花火ツアーは夜まで時間があるので、のんびり楽しんできましたよw 海は透明度こそ悪かったですが、やは

続きを見る

NEWスクールメンバー誕生ッ♪

今日は城ケ島で、ライセンス取得コース&スキンダイビングコース&ファンダイブを開催してきました〜♪ いや〜…暑かったですw 海はと言うと風がびゅーびゅーだったものの、ほぼ良好で潜れました! …

続きを見る

ダイビングライセンス☆取得コース説明会絶賛受付中♪

こんばんは! 本日のアクシーはサーフィン部からのライセンス取得コースの説明会を開催しておりました〜! ■海は風でバシャバシャでしたが、頑張りましたよ〜! レディースの割合が圧倒的に多

続きを見る

城ケ島ダイビングは渋滞知らず♪

アクシーお盆ツアー☆3日目ッ! 今日は城ケ島へ行ってきました〜♪ 昨日の西伊豆は渋滞の影響で、帰り時間4時間半ほどかかりましたが、やはり城ケ島は近いッ! 1時間半で着いちゃいましたw

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑