*

おNEW☆なダイビングスーツできちゃいました♪

2014/07/11 | スクール

皆様☆こんばんは〜! 台風の影響も思ったより少なく、ポイントによっては今日から潜れてるところもあったみたいですよ〜♪ 週末のツアーにも影響が残らなそうで良かった×2! さて、本日は4月よ

続きを見る

『ノグリーさんの影響いかほどに?!』 横浜でダイビングするなら、ダイビングスクール☆アクシーへ!

2014/07/10 | スクール

皆様こんばんは! 今日は朝から風がぴゅーぴゅーですね! 台風8号ノグリーさんはやや変則的なコースになりましたが、今晩から明日の朝にかけて関東を通過ということで、今は風も雨も穏やかな横浜ですが、

続きを見る

『雨ですね…』 横浜でダイビングするなら、ダイビングスクール☆アクシーへ!

2014/07/09 | スクール

皆様こんばんは☆ 今日は朝からしっかりアメアメな一日でしたね〜! 本日は久しぶりにアポがなかったので、車のメインテナンスやらスクールの片付けな一日でした! 連日のツアー続きで、スクール内にが

続きを見る

7月7日(月)『七夕☆神子元島ツアー』 横浜でダイビングするなら、ダイビングスクール☆アクシーで!

2014/07/07 | ツアー, 南伊豆

昨日の田子ツアーからトンボ返りで、行ってきました!今シーズン初の神子元島ツアー! 結果は、朝から雨に見回れ、透明度はニゴニゴ、台風のウネリでウネウネ〜ユラユラ〜で、ハンマーどころかメジロザメすら

続きを見る

7月6日(日)『ブルー!な海でテンションアップ☆田子ツアー』 横浜でダイビングするならアクシーへ!

2014/07/07 | ツアー, 西伊豆

ファンダイブ&マスタースクーバコースで田子へ行ってきました〜! 朝から天気が良くて、現地についたら肌がじりじりするくらいの日差しッ! いや〜夏でした♪ 透明度が落ちたよとの情報があったのですが、入って

続きを見る

7月5日(土)『ライセンス取得コース☆城ケ島ツアー』 横浜でダイビングなら、ダイビングスクール☆アクシーへ!

今日は先日メンバー入りしたカズマくんの海洋実習☆初日でした〜! ポイントはお馴染みの城ケ島へ! 天気は雨まじりでしたが、講習中は降られることもなく上々でしたね♪ 海況は穏やかだったのですが、

続きを見る

7月4日(金)『体験&アドバンスコース☆江之浦ツアー』 横浜でダイビングするならダイビングスクール☆アクシーで!

今日は平日リクエストツアーで、体験ダイビングコース&アドバンスコース開催でした〜! 穏やかだから〜なんて情報を元に江之浦へ行ってきたのですが、準備をしていたら思いのほかバシャバシャに〜(汗)

続きを見る

今日はのんびりスクール業務☆横浜でダイビングならアクシーへ! 

2014/07/03 | スクール

皆様☆こんばんは〜! 今日はまだまだスッキリ夏とはいかないお天気でしたね〜↓ 風邪もなかなか治らず…お客様でも風邪をひかれてる方が多くなってきている感じなので、皆様も十分気をつけてくださいね〜

続きを見る

7月1日(火)〜2日(水)『弾丸お泊まり☆田子ツアー』 横浜でダイビングならアクシーへ!

行ってきました☆西伊豆は田子のお泊まりツアー!!! いや〜…ヤバいです、皆様ジャンジャンリクエストください、絶対に行く価値アリです☆ 夏の間にあと2回は組むので是非! で、今回はシュノーケリ

続きを見る

6月30日(月)『マクロでまったり☆三浦ツアー』 横浜でダイビングならダイビングスクール☆アクシーへ!

2014/06/30 | ツアー, 三浦・西湘

早いもので、今年も半分終わっちゃいましたね〜! 6月最後のツアーはマクロツアーのリクエストで久しぶりに宮川湾へ行ってきました♪ 曇り予報がスッキリ晴れて、まるで夏でしたね! 透明度は水面

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑